top of page

最近の出来事☆


蒸し暑くなりましたね!

梅雨は嫌いですが、紫陽花は好きです!!紫陽花はいろんな色や種類があってきれいですよね!


紫陽花 むらさき


紫陽花 あお

ブログを放置していたので、最近の出来事を書こうと思います。

◆6月に伴奏の本番が1つ終わりました。

今回、1回しか練習がなかったので、どうなることかと思いましたが…

何とか無事終えることが出来ました(^_-)-☆良かった良かった!


プログラム

いつも合唱でお世話になっている先生が聴きに来て下さり、素敵なお花を頂きました!!ブリザーブドフラワーなので、ずっと飾れます!!癒しです(^^♪ありがとうございました!!


お花

◆7月に入り七夕も過ぎましたね(^_^)七夕の日は、毎回天気が悪いですね…

6日に合唱団の皆さんと七夕会をしました!お抹茶と美味しい和菓子を頂きました( *´艸`)

行事ごとにいろんな計画を立てて下さっていて、楽しませて頂いてます♪

9月と11月の本番に向けて、合唱団の皆さん毎週練習を頑張っていらっしゃいます!!


七夕会

来月は新しいことにも挑戦します!そして、伴奏の本番もあるので頑張らなくては!!

新しいことについてはまたの機会に(^_^)

bottom of page