top of page

母校が新しくなりました。


5月も中旬になりましたね。早いですね!!GW、皆さん楽しく過ごされましたか?

純子先生と私の母校が4月に新しい校舎になったので、連休中に見に行って来ました(^_-)-☆

すごくきれいになっていて、ビックリしました(*´Д`)

昔の面影がほとんどなかったので、少し残念な気持ち…

仕方ないですよね~。

純子先生と私は、2人とも同じ校舎で勉強しました。なので、校舎の話しをしてもバッチリ分かります。私が通っていた時には建物がもうだいぶ古かったんですよ。それも味があって良かったんですけどね~。

昔と比べると設備も良くなっていて、素敵でした!!

これから通われる学生さん達が羨ましいです!!!

もう1度勉強に行きたい気分になりました(*´з`)

無理ですけどね(笑)

写真たくさん撮って来たので載せちゃいます☆怒られるかな??

大丈夫??

連休中だったので、学生さんがほとんどいなくて宣伝写真に使えそうなできの写真が撮れました( *´艸`)


bottom of page