top of page

新たに作りました♪

生徒さん用のLINEアカウントを発表会前に作りましたが、問い合わせ専用のLINEアカウントも新しく作りました!


生徒さん用のLINEアカウントが思った以上に使いやすかったので作りました👍


ホームページにアドレスを載せているからなのか、迷惑メールが多くなって来たので、メールアドレスはホームページに載せないことにします💦


これまでにお伝えしている方はこれまで通りアドレスに送って頂いて構いません😊


アドレスを載せていたので名刺も新しくすることにしました✨(古いバージョンもまだ残っていてもったいないので使う予定ですが…)


裏面にはLINEアカウントのQRコードをプリントしたシールを貼ろうと思います♪



↑Instagramのストーリーズに上げていた画像の一部です。


このブログもInstagramもtwitterも登録しているのに放置…全然上げていない…


これからは活用して行きたいと思います‼️


…と言いつつも…

何を書けばいいのだろう❓🧐(笑)


見てくれる人がいるのかという問題もありますが…🤣(笑)まぁ、文章を書く練習と頭の体操にはなるか❗️


負担にならない程度に細〜く、ゆる〜くやって行きたいと思います✨


最新記事

すべて表示

発表会中止

毎年1月にさくひらぴあ小ホールでおこなっている発表会ですが、 色々考えた結果中止することにいたしました。 中止の大きな理由はコロナです。 コロナ対策をして発表会をおこなうことも検討しましたが、 リスクがゼロになることはありませんし、経費がいつもよりもかかってしまうので ギリギリまで迷ったのですが、残念ながら中止することにしました。 楽しみにして下さっていた方々には 大変残念なお知らせになってしまい

レッスンを再開します

4月末からピアノ教室をお休みにしていましたが、25日月曜日からレッスンを再開することにします。 「広島では緊急事態宣言が解除されたこと」、「感染者数が落ち着いていること」、「学校の自主登校または分散登校が始まったこと」、「手指の消毒液がやっと手に入ったこと」、「空気清浄機が手に入ったこと」などから再開して問題ないかなと考えました。 しかしウイルスがなくなったわけではないので、コロナ対策は取りつつ進

bottom of page